2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【入社エントリ】M&Aクラウドにジョインしました。

こんにちは(おはようございます、こんばんは)、この度、M&Aクラウドに1.5人目データエンジニア(これまでは工数的に0.5人分津崎さんが進めてくれていました)としてジョインしたhomura99と申します。よろしくお願いします。入社したのは11月中旬なのですが…

M&Aクラウドのデータへの取り組みを振り返る【2022年】

こんにちは。エンジニアリングチームのつざきです。月日が経つのは早いもので今年もアドベントカレンダーの季節がやってまいりました。 私は3年前に3人目Webアプリケーションエンジニアとして入社し、これまでM&Aクラウドプラットフォームの開発に主に関わっ…

2022年M&Aクラウドアドベントカレンダーが始まりました!

この記事は2022年M&Aクラウドアドベントカレンダーの1日目の記事です。 M&Aクラウド Advent Calendar 2022 - Adventar こんにちは、こんばんは、M&AクラウドでWebアプリケーションを作っている久保田です。 業務内容としてはM&Aクラウドや資金調達クラウドの…