第三回Nuxt道場のお知らせ

こんにちはこんばんはkubotak(@kubotak_public)です

以前よりご愛顧いただいてますNuxt道場の第三回の開催のお知らせです。

macloud.connpass.com

2021/11/25(木)19:30 〜 Youtube Liveで配信予定です。
Nuxt 3 betaが発表されましたので今後のNuxtについて触れていきたいと思います。
第三回改、第参面では株式会社ROXXのCTO松本宏太さん(kotamat | ROXX CTO (@kotamats) | Twitter)が師範(スピーカー)として登壇予定です。
ぜひconnpassのページよりご参加ください。

疑問質問感想はSlackに!

そして今回よりSlackを用意したので疑問質問感想等、コミュケーションツールとして活用したいと思います。
以下のURLよりご参加ください!
https://join.slack.com/t/web--dojo/shared_invite/zt-xpkiborm-MsP~7B46ztcDnS~lhw24vA


また、登壇や道場破りのご参加も随時受け付けています!
登壇は@kubotak_publicまでご連絡いただければと思います!

Nuxt.jsアドベントカレンダー

お知らせ続きとなりますがNuxt関連といたしまして、Nuxt.jsのアドベントカレンダーも作成しましたのでそちらもぜひご参加ください!

qiita.com

アドベントカレンダーの季節になると、今年もあと僅かという感じがしてきましたがNuxtをまだまだ盛り上げていきましょう!